July 30, 2009

やっと お日様がでたぞ。

久しぶりの青空に、白い雲は強風に流されていました。
午後になって、風も穏やかになったので、お庭でアプローチを70球。
土曜日は、石狩平原という当別のほうに行くんですが、
最近。ゴルフの後は3〜4日くたびれています。
そう、先週の月例も気温が高くなかったから大丈夫みたいと思っていたが、
やはり、へろへろな4日間でした。
きのうは、アルコール控え目に、そしたら少しはマシだけど、
最近あんまりだるいから、おかあちゃんの糖尿数値検査器で測ってもらおうかな…と思っている次第。

でもな、医者に行って、安静なんて言われたら、仕事もゴルフもキラリンと遊ぶこともできなくなるし、
そんなこと考えて、手遅れになるのかな? なんて・・・

まあ、今日はお天気が良いし、きっと土曜のゴルフもよい天気だろうと期待しておきます。
しかし、日の光を浴びると、皆様がぜん元気になるね。
大通りのビアガーデン、誰か企画してくれないかな〜?