July 26, 2009

どうしてこんなに降るのかな?

毎日毎日雨模様。 月例4回目の御報告じゃけ

昨日のゴルフ。最初は良かったのに、それでも霧雨だったけど、後半からはっきりと ポツイポツリ→ぽつぽつ→たったったった
 と、勢いは増していったのです。
null

優勝は、はるばる来たぜ帯広のヨッチ!
のちほど、景品の可愛い女の子と現れました。
嘘です。
御自分で、かわい女の子を同伴しました。
準優勝は、またまた またまた マックなんだ。
大丈夫です。 かれのハンデがついて3割ほど削るということもしますので、賞の対象者は
増えるんだよ〜  いっひっひ・・・
ラッキー7位は、私。飛び賞10位は、K本さま。ベスグロは、マック。
null

あたしとて、3パター常識の世界から脱したら、優賞します。宣言!!

でも、雨ゴルフは気持が散る。 どうしても、足元ぐちゃると もう駄目・・・

そうして
わたしは 疲れるだけ疲れ、QPコーワG飲んで、ディスクワークに入ります。
サンパークは、『トマトたんめん』が美味しかったの。null