April 07, 2009

私のオープン戦前練習ラウンド

 昨日の良かったのは、アプローチのみでした。 一週間前の、たった60球の練習なんて、気休めにしかならない。 そう、ゴルフってなんだったか、冬の間にすっかり忘れてしまっていた。
 去年から、頭も使うようにしてはいたけど、昨日は、後半あと ちょっとのとこまでこないと 頭を使うことすら忘れていたもんね。
 しかし、思い出しましたよ。 次は、25日の、ゴルフ部オープン戦です。 さゆりと、いくみに恥ずかしくない戦いをしたいと思います。

 昨日、スタッフの面々から、誕生日プレゼントをもらった。 えーーー 嬉しいな〜 ほんと。

    

 そこで、提案! この、3ダースのボール、石川は、シーズン中何個無くすでしょうか?!  何個 残るんでしょう? もし、すべてを失うのなら、それは何月のことでしょう?  てな、賭けでもやって、ゴルフをしないスタッフも、この部活動に参加していただきたいと思う。

 さっき、、お買い物に行ったときここいら辺は 8度でした。 庭の、雪が解けているところは、福寿草の黄色がとっても、元気にみえたし、春らしく思えました。  

いや〜、昨日のゴルフ場は、落とし穴が無くて本当によかった・・・ しかし、いつだって、どこだって、危険がいっぱいは 間違いない。 保険をかけよう! 転ばぬ先の杖・・・