April 26, 2009

寒いです。とめどなく流れる鼻水はなにかしら?

SSゴルフ部月例のオープン戦は、今日じゃなくって本当に良かった。
この時期は ほんと、お天気との戦いですね。

12時22分スタート、新千歳CC ホロカコース。
きょうは、4組15名出場しました。
心配していた雨は降らなかったけど、青空だって見えていたけど、風の強いことと言ったらなかった。
ティーを刺して、ボールを置いて、ボールが吹き飛ばされそうになるの。
そして、ゴルファーたちは、あんなに 早くやりたい早くラウンドしたいって言っていたくせに、風が強いだとか、寒すぎるとか 文句をたれるもんなんです。
まあ、良い言い訳になったじゃありませんか。
null


今日は、オープン戦ということもあり、新ぺリア(ダブルぺリア)で、青天井で いたしたんです。
だれが優勝してもおかしくない!! ということで、みんな、心の中に タナボタ優勝を夢見ていたんです。
結果、ふふふ・・・ あなた、さいさき良いんじゃないの。。。
この中の一人です。K本さん。  あなた、嵐に強いのね。
null

賞は、 優勝、準優勝、3位、4位、5位、ラッキー7位、飛び賞10位、BB、BM、ニアピン、大波、小波、あとなんだっけ? 猛打賞もありました。けんちゃん、14ぱつ 打ちました。 XXIO(ゼグシオ)のボールは、1個700円もします。これを惜しげもなく、ぶっ飛ばすなんて、なんて豪快でカッコ良いのでしょうか? 1部の人は、アホ〜とも思うかもしれません。

ああ、寒くて、とっくりセーターを着て、帽子をかぶっていましたが、そろそろ ストーブもガンガン温めてくれたんで、お家の中の 帽子 脱ぎます。
あら〜、バイオちゃんと違って、安心して長文打てるわ。

そして、こんな雨の日は、なんだかゆっくりできるの。 
今日の雨は粒が大きい…