April 22, 2009

ジムのトレーニングを1時休止しますわ。

 ダイエットは、止めて、減量にすることにした。

飯は食わん!! 飯は食わん!! 飯は食わん!!  と、いうことよ。

 このまえ、オープンした ドラッグストアで 押し売りされた 『メダリスト』 は、飲んでいるとなかなか 調子が良い。  酒が残らない。 これ、クエン酸なんだけど、ちびちび 2時間ごとに飲むとか言ってたかな? 店にも持参して、我が身で実験している。

一緒に買った、アナログな体重計に乗るのも、毎日の楽しみである。 うふふのふ・・・

 ● ゴルフ部 月例オープン戦 ●

  とうとう、今週土曜日始まります。初回は、新ぺリアで行います。

 オープン戦だから、お祭り気分で、どなたが優勝しても おかしくない!

 したがって、私が優勝しても、おかしくない! この方が、楽しいかな〜?

さっき、携帯電話から、デコレーションメールを送ったら、ちゃんと うさちゃんが ぴょこぴょこ していて嬉しかった。
 
 こさやんのお陰で2,000円浮いて、一人で食べた高級料亭のリーズナブル弁当がちっちゃくしか載らなかったけど、まあいいや。

うさちゃん、ぴょんぴょん だから。

智子の実験

1。新しい携帯電話で写真を送る。
 
2。decorationを送るとどーなるかな!?


智子の実験

1。新しい携帯電話で写真を送る。
 
2。decorationを送るとどーなるかな!?