April 16, 2009

新しいお友達。

 こーさんの紹介で、ドコモショップに行きました。 うちの、近くのショップと違い、大きくて綺麗で、都会を感じました。
 4万3千円くらいのものであるが、ムーバから、フォーマに変えるっていうことで、1万5千円の値引きと、ポイント6000と、なんだかこんだかで 2万1千円になった。

 5万円もすると 分割じゃないとだめだなあ。。。と思いきや、法人は登記簿謄本がなければ分割できませんんんんん〜  って、言われたこともあり、一括で買うとさらに、1,000円引きだったかな?

 まあ、本当に新しいものはいいね。 ここ数日の もやもやが、少しは緩和されたかしら。

 しかしね、SDカードが ちっちゃくなって、パソコンに取り込めないんじゃないか? さて、どうしましょって、戸惑うことがいっぱいあります。
 でも、電話料金もお安くなるってことで、徐々に慣れればよいでしょう。

あとね、防水なの。 生活防水だけど、ちょっと安心でしょ!!

  山の手に、ドラックストアが新規オープン。 はやぴょんに会えるかなって言ったら、いなくて、営業上手の若い男にまんまと メダリスト買わされてしまいました。
 500のペットに、1袋。クエン酸,アミノ酸、ミネラルドリンク出来上がり。 ちびちび飲めと教えられ。

 新しい体重計を狙ったんだけど、5000円くらいだったから。でも、 980円のアナログ体重計を買ってしまった。 なんだか、体脂肪計が信用できないのだ。 私の体重計は、デジタルで500グラムの刻みなんです。 
 うふふ・・・浮いたわって、あれもこれも 1万円くらい買っていました。

今の、薬屋は、烏賊の塩辛や酒、お菓子、・・・なんでも売っていて、おどろきもものきさんしょのき〜

 そして、丸鶏庵で、塩ラーメンを食べちまったんであります。 うまかったが、ついつい汁飲み完食、いったい私はなにやっているんだ〜と思いました。

バカバカバカバカ、智子のバカ!!!