February 09, 2009

ブラジャー物語。

 私は、毎日 ブラジャーを着けます。 着物のときも、和装ブラジャーを着けます。 お母ちゃんは、ノーブラのときがあり、あまりにもオッパイが下に有って驚かされます。
 
 土曜日、いつものジムトレーニングに行った時のこと。 若い男性の身体に目が行きました。 こっちを向いて、ランニングマシーンに乗っていました。 その方の胸が、デパートのマネキンのように美しく、私はそっと トレーナーに聞いたのです。
 あの方、白いシャツの方は もしかしてブラジャーをしているのかしら? それとも、本当の胸かしら? ああ、本物ですよ。 じゃあ、背中のチョウチョの形のは、ブラのバンドではないのね。 そうです。 フィットネス用の締め付けのあるタイプなんですよ。 まあ、じゃあ、加圧ぎみなのかしら。 そうですね、良いものです。

 そうなのね、話には聞いたことがある 男性用ブラジャー。 そして、その意味。 それで、本当に探してみたの。null  これって、胸筋肉の発達しているように見えるかしら?
 また、ちょっと調べてみたら、男の子の レース付きのブラジャーがあるの。でも、ここまで来ると、ご趣味の世界ね。

 私は、いま、すっきりしたお腹を目標にしているんだけど、なかなか落ちないわ。 そうよね、まだ、1月も経っていない。
 明日も、一ちょ 頑張ってくるわ。さて、今日は、休みます。