February 21, 2009

今日は、デパ地下のお夕飯。

海鮮ビーフン炒めと
スリミ揚げ・根菜&豆サラダ。いっぱい野菜食べられました。安心の満腹よ。眠たくなったよ。

冬の嵐

まー すごいわ!
数年前に町中で樹木がバタバタ倒れた夏があったわね。
風って凄いわ!昨夜、帰り着くと、玄関まで上がる階段がないのよ。だんだんじゃなくて、滑り台みたいになっているの。
うちの二件となりは空地。こやつのせいで、発寒川から吹き込む風が我が家に吹きだまりをつくるんだそうだす。
さっき玄関を開けようとしたら開きません。あんまり無理せず、開けません。
雪が溶けたら、扉が開いて、スリムな智子がふらふら春の日差しに倒れこむことでしょう。あはははは (^_^;)どーすっぺ (?_?)