February 19, 2009

体脂肪0、7おちた!

うまい屋で、しょうが焼き定職ぺろり〜んと食べた。
なあに、いけない?

去年のカレンダーを見ると。

二月十八日から、三月末まで 毎日 バナナを食べていた。
二月は、バナナを食べたくなるのだろうか?そして、そこには大きく54キロと記してあった。毎年、苦しんでいるのだなあ。しからば、これからさっそく用意をして、ジムで計測をしてもらおうと思う。体重の激減はまずありえないが、筋肉の増量はまちがいなし。だって、だって、階段登りが楽チンになってきたさ♪うふっ うふっ うふ〜 ♪
地下鉄まで20分。冬道を歩く。辛いんだな、これが。がんばるか!しかし、54キロは重すぎるぜ ┌|∵|┘