February 10, 2009

勤勉なわたし。

 蟹屋さんを誘って、ジムの体験トレーニングを予約した。 しかし、約束の4時になっても、彼は現れなかった。 電話をすると、留守電だった。 トレーニング終了後、携帯には彼からの伝言があった。

 『抜歯したので、痛くていけねえ・・・』 それは可哀想だ。 私は私でやるさ。 トレーニング後、カリスマもみもみの川鍋氏に、ちょっと傷ついた心と身体を癒してもらった。
 腹の反対がバリバリということは、腹筋と背筋のバランスが悪く、背筋が頑張りすぎちゃうからだそうで、腹筋をつけることを誓った。 腹筋という奴は、やっつけても、すぐに回復するから、毎日やっても大丈夫だそう。 そうして、付き難く、取れやすい。 なかなか、言うことを聞かない奴なんだって。

 ☆ 腹筋をつければ、背中のバリバリはとれるんだ!!

 マッサージも終盤に入ると、これから何を食べようかと思案する。 そこで、蕎麦だのうどんだの、カツ丼だの、KFCだのと考え、 終わった途端、KFCに向かいまして、外から覗いたんだけど、わたし これでいいのか!? と思い、右を見ると、昔っからあった 彩華 というラーメン店がなくなり、かわりに 博多ラーメンが営業してる・・・
 なぜか、ぜんぜん悩まずに入店。650円のラーメンを注文す。 トッピング色々。凄くいろいろ。
 素麺みたいな麺にとんこつスープ。 美味しいと思った。 なんだか食べられそうな気がして、チャーシュー御飯も追加注文。nullnull
 ああ、食べ過ぎてしまった。 トレーニング後3時間は食べても燃焼するってな紋で、安心して食べたけど、なんと腹持ちの良いこと。
裏を返せば、消化の悪いことこの上なし・・・ そういう食物なのか、自分が弱っていたのか分からずじまいだ。

 そうそう、勤勉にも土曜日にも トレーニングし、元ロビンソン地下2回で腹を空かせて徘徊し、スターバックスに辿り着き、そこで食べたレモンケーキのなんて、null甘かったこと・・・ 運動の後は、美味しいんですねえ。 嬉しくなりました。 さて、明日は、 スコッチ・ド・エッグ を作ります。 明日、歯医者に行けるのだろうか心配して寝ます。おやすみなさい。