August 08, 2008

浴衣でテンションアップ!

女の子は、浴衣を着ると嬉しくなって可愛くなる。
やっぱ、日本人だね。よく似合う。
すすきの祭り、昨日は 花魁道中でした。 また、今年も、見れない・・・

ゆかりちゃんが、来ました。
久しぶりで嬉しいので、ハイ、ポーズ!null
日中、あんなにギラギラしたお日様が、海に入って じゅっ!ってしてから だんだん涼しくなる。
また、夜中は、寒くなる。昨日の、帰りは寒かった。
4人で、3杯のラーメンを食べた。
正しくは、3人で2杯のラーメンを食べた。
満龍さんのラーメンは、普通な美味しさ。
辛味噌は、本当に辛かった。null
醤油は、醤油だった。 味噌も、昔ながらの味噌だった。
そこの支店には、日本人か調理していた。
ほかの支店は、中国の人が多い・・・と思ったけどね。

そうして、くたくたになってタクシーに手を上げて、ジョージの店に向かった。
男と女には、おおおお 友情が残るだけ♪   だっけか
今日、歌ってみよう。null

梅干は、2日目。小菊の一部咲きが可愛い。
今年の庭は、至極良い。