August 29, 2008

肉の日です。

今日も、湿度80%を越える蒸し暑さです。
待ちに待った、お取り寄せが届きました。
千葉県の、【バタピー】です。
あるひ、バタピーの袋を見て、
  バターを使っていない! ことに気づき、
色々なバタピーを検証してみたところ、
  バターなんて表示、いっさい書いていない!! ことに愕然とし、
インターネットで調べてみたさ。
そしたら、本場千葉県産のバタピーに、ほにゃららバター使用と表示してあったので、喜び勇んで、お買い物籠に入れました。

じゃじゃーん!! さっき、届いたもんね。
早速、包装を破ったさ。 ルンルンのわたし。
取り出して、ガビーーーーン のわたし。null
  【マーガリン】 ってことないべや〜・・・・
騙されたのか? バターピーナッツってないもんか???
 なんかさー 悲しくない? ここで、探索やめたくないべさ。
しかし、何で、ダレが最初にそういうもん作ったんだろうかね。

さて、ゴルフコンペ。続々、参加者増えています。

9月14日日曜日だよ。
まだまだ 空きはありますよ。

ダリアの葉っぱに、おっきいウンチたれてる あんた 誰や?null