August 28, 2008

ムシムシムシムシ

気温たいしたことないのに、湿度だけ高い。
お肌には、大変良さそうだけど、不快。
降るならパーーーっと降って、お終いにしてほしい。
不思議だなあ。
昨夜の丑三つ時には、いろんな声が聞こえた。
天候に関係あるんだろうか?

そういえばもうすぐ9月。
9月になって2週間もしたらゴルフコンペ。
どうしよう。
あまりの忙しすぎに、ゴルフ自体のテンションが下がってきた。
飽きっぽい性格ゆえに、こんなこともあろうかと思ってはいたけど、
やっぱり、テンションが下がってきた。

どうしよう。
熱しやすく 冷めやす過ぎる。過ぎたるは及ばざるがごとしか?!

どうやら人間は定期的にガス抜きをしなくちゃいけないんだそうな。
お盆休みとっていない。
温泉も、2年ぐらい行っていない。
きらりん とも、遊んでいない。
肩もこってきた。
良いとこ何にもない。
つまんない。

つまんない。null
バカボンでも、みて なんとなく笑おう・・・