August 21, 2008

夜、朝方 寒し・・・

今朝、タオルケットだけは寒くて目が覚めた。
切ったばかりの髪の、首筋に寂しくて、風邪をひきそうだ。
いえいえ、そんなことはありません。
結構気に入っています。
昨日は、香愛ちゃんがすぐに褒めてくれた。
朱音チンも、清潔です。と褒めてくれた。
篤姫も、切って天ショウ院。
ダルビッシュも切って、可愛いダルビッシュ。
そう、今は短髪が流行なんです。
でも、もう少しやせないと、ボールみたいだ。
そうそう、久しぶりに見た男の子は、イメージが膨らみすぎていて 違う印象だった。担当してくれたのは、綺麗なおねいちゃんだった。
やっぱ、指名はしてあげたほうがよいのだろうか?
でも、1回行ったきりで、その人ばかりになるのも残念だし。
まあ、今回はこれで良かったんだ。

さてさて、ずーーーっと 気になっていた近所の 【 丸 鶏 庵 】 さん。
開店してから1年以上は経っているんだろうか?
どうせ、あそこの場所は続かないからって思っていたら、頑張っているみたいだし、行ってみた。
フラメンコの流れる、ラーメン屋。null
内装も、なかなか素敵。異国と、日本がマッチ。
味噌ラーメン。
チャンポンのような、太い麺。
柔らかいチャーシュウ。
ご夫婦でしょうか。なんか、若い二人が頑張っているのは見ていて気持ちが良い。 奥様(?)は、さもさも、フラメンコか、バレーダンサー風。
また、行ってみたいと思いました。