May 08, 2008

風が強いのは馬糞風っすかあ?

6月のお祭まで、そんな風が吹きますか。
足の小指ちゃんがやっと8割治ったところに持ってきて、
昨夜、酔っ払いの手の中指に何かを刺したのがなんだったか分からぬが ズキズキする。
昨日は、久しぶりに深酒をしたような気がする。
そんなこんなで、
打ちっぱなしに、行けなくって、
りゅうちゃん ごめんね・・・
連休の間、9時間も寝ていたから 身体も肝臓も元気なはずだったんだけどね。椅子で寝る。
連休は皆様に活力を与えてくれたでしょうか?
連休前は、皆様、よく寝ていましたね・・・肩で寝る。
寿司屋で寝る。
さっき、お庭の陽だまりについウトウトと うつぶせていたら、
近くにカサカサ バサバサと気配がして、
まだ若いカラスが私の様子を伺いに来たんだ。
目を上げて、話しかけたら、横に回りこんできたから、
顔を向けて話しかけると、
利口そうな目をして、何だか聞いてるふう。
奴ら、ほんとにお利口そうよ。
良く見たら、真っ黒けじゃなくて、茄子紺の色かな。
綺麗な子なんだけどね。
あかね!舐められんじゃないよ。