May 05, 2008

連休メモリー

三日は、お天気が良いのに風が強くて、そんなに気温も上がらなかったから ずっとお家にいた。

きらりん が保子と来た。
私の目を見詰めて、もっともらしい顔をして しきりに何か言っているんだが、日本語にはなっていない。
まだ、セキセイインコのほうが ましだ。
保子は、離乳食にあんまし味付けしてくれない。
素材の味だとか言って、出汁と芋とシーチキンの微かな塩分だけだが、
キラリンはきっと もう少し塩気を欲しいと思う。
保子には、しっかり味付けしてやったのに、あいつはすっかり忘れていやがる。
親不孝だ。

四日は、酪農大学の卓球OB、
『納屋で卓球だなや!焼肉食べ放題大会』だった。
朱音ちゃんと、可憐の卓球していたから けっこうやれたぞ!
えっへん ふんふん。

五日、今日は、お店にいってピカピカにしてきて疲れてしまった。
明日で連休はお終いだ。