May 31, 2008

こじこじ やるじゃないか!

昨日会合があって、くるくる回る最上階のある ホテルの20階から見下ろすと、
昔の平岸天神時代の貴方を彷彿させる団体がウヨウヨしていました。

今年は、早いんですかね。
自分に関係ないことは さっぱり 分からないもんです。

いま、3人に一人が癌・・・ ガーン!!ってことで、
身近にそんな人がいて、
腹に穴開けてとったんだけど、
その分忙しくなっちゃって、
店のこと意外 さっぱり わからんちんでした。

しかし、煙草をやめて、2年くらいになるけれど、
そこで くくっと増えました体重が、やっぱり付きっぱなしなんでして、
コジコジにあやかりたいんだけど、
コジコジほど、いっっちゃっていませんよ。最高体重がね。
小太り、引き締まらない脂肪分の多い身体です。

加齢、運動不足、基礎代謝の低下。
問題は、山積みです。
さて、今日は、可憐のかわりにお掃除します。