May 25, 2008

月例が終わりました。たがわ様おめでとうございます。


すっきりしている方は、お一人でしょう。
優勝したタガワ選手です。
1アンダーでした。
15人も出ているのに、100を切った方はたったの3人です。
ま、始ったばかりなんで、ハンディが甘いとか、辛いとかは、だんだんと整理されていくことで、
恨みっこ無しよ。

☆SSゴルフ部では、新ルールとして、
 優勝者ハンディ 3 カット。
 準優勝は、2。 3位は、1 カットされます。

昨日は、真駒内空沼コース、強風の中、
 女 こども モデル体重さんは 強風に耐えられませんでした。 辛いつらい。
 アカネとか、サユリとか、出てもちょっと辛かっただろうね。 まあ、所詮、お天気には逆らえませんから、みんな同じ状況下でやっていますから、風がどうのなんていえないけどね。( すんごい風だった。)

次回は、同じ真駒内・藻岩コース。
 あかね、さゆり いくちんも参加予定だよ。

あ〜あ 良き ゴルフ場は 難しいんだってさ〜