December 31, 2008

2008年12月31日吹きすさぶ暴風雪

 昨日は、待ったりとした穏やかな1日だった。 つまり、お客様もあんまり来られず、暇で、ゆっくり静かに時が流れた。
 最近 老体に鞭打ち働いていたが もうとってもたまらず カリスマの手を借りた。 胃も、腸も、腎臓も、肝臓も、臓物の類は ひえ〜・・・と悲鳴をあげていたのは分かってはいたんだけど、なんせ 繁忙期!
 カリスマは、石のような私の体を少しづつ ほぐしてくれた。 悲鳴をあげちゃうほどに痛かったけれど、6時間後にはなんだか、楽チンじゃないのさ。

 今年は、カリスマの手が神の手にさえ感じる瞬間が多々ありました。あなたに会えて、本当に良かった。
 だってさー、忘年会 楽しくできたもんね〜

では、写真集掲載します。  OGの、ユカリちゃんも分身と一緒に登場。  そして、なんとなんと、驚愕!! 大物OGの、マリコさんも10と何年かぶりに登場しました。 びっくり嬉しい!


null  null     null    null    null



December 29, 2008

やっと出来たよ年賀状。肩凝った〜

 29,30とあと2回の営業で今年も終わる。

 はやいもんだな・・・ まじほんと まじほんと まじほんと

 マッサージにかかりたい気持ち満載です。 しかし、クリスマスの写真まだ載せていないから、遅ればせながら 載せます。
 ほんと、遅くなってごめんね。 みんな、めんこいから。

null        null        null        null 

ま、ざっと こんな感じです。
  うれしいのは、
    『君らが踊るんなら、俺は観に来てやる!!』 と有言実行の よっちです。

このためだけに、帯広から その日限定のさくさくパイを六花亭から携えて来てくれた、男の中の男だと思います。

 しかし、ママの肉体にだけは、どうも違和感を感じずにはいられなかったのは、たいへんお気の毒としかいえませんでした・・・・ すまんね。