December 06, 2007

天気予報当らなかったね。

未明から、1時間に1cmづつ積もって10cmくらい積もる予定をしていたのに、さらっとよ。
ちょっとは、昨日より暖かいけど。
師走に入り疲れが溜まり、肩も腰もいたくなり、
川鍋さんとこにも行く暇がなし、
しょうがないから腹筋をしてみた。
きのうも、一昨日もした。今日もした。
今日はダンベルを持って踊ってみたりもした。
やっぱ、鍛えないとかえって体がつらいことが分かったよ。
いまは、手術したらすぐにリハビリだもんね。
1日と言えない。
怠けた身体はすぐに固まる。
ふにゃちんに 肩を3分くらい預けた。
かわって1分くらい握ってあげた。
あらー、けっこう硬いじゃないの。

さて、今日は、デパートにお買い物に行きます。
お化粧品売り場だから、
すっぴんで行っちゃまずい!
綺麗なお姐さんに負けぬくらいしっかりと漆喰をかためましょう。
うふっ うふっ うふっ