December 04, 2007

昨夜は、マイナス3度の薄野から帰宅。

寒かった。
本当に寒くて、風邪引いたのかと思った。
雪の無いマイナス気温が何だかとっても寒いのは
皆の情熱が昇天して綺麗な星空に吸い取られてしまうからなのね。
今日は、デンコードーに行った。
全自動の洗濯機の ごみくず取りネットが破れちゃったから買いにいったんだけど、
家電を見ていると楽しいの。
旧型の冷蔵庫は、立派なのに安売りしていて6万円台からあるし、
けっこう高く感じるのは、炊飯器。今度は、ガス釜が欲しいな。
興奮したのは、『じょうばん』
お馬に乗っているようにパカパカ揺られる。
20万円くらい何だけど、
あるインコ製は、2万円台!買っちゃおうかなーって思う。
それから、写真を印刷できるカラリオってやつだったかな。欲しいな。
クリスマスプレゼントに、一つ買ってくれるなら、
どきどきどき・・・なににしよう(はーと)
まさしくこれが
ウインドウショッピング。見てるだけーーー!!
宝くじ当らないかな!
創だ、宝くじを買うことにするよ。