December 27, 2007

お寒うございます。

クリスマスから、冷え込んだ。
薄野と、私のうちでは少なくとも2度の違いがあり、もちろん家の方が2度低い。
昨夜はずいぶん冷えたので、薄野の交番前でもマイナス5度を表示していた。
これは地元でもビビルほどの寒さで、私の覚えている限りでは10年ほど前にマイナス10度にもなったことがあり、
これは、めっちゃくちゃ痛い。

クリスマスも終わり、すすきのSTORYも今日を入れてあと3日。
日めくりは後5枚。
今年は郵便も24日までに出せば〜云々  となっているが、未だに裏書が積もりたての雪原のようだ。
どおするんだ。ともこ!
まあ、もともと追い詰められなきゃ始められないタイプ。
駄目モト人生ってわけでもなく、理想はそれなりに高い。
駄目なら、代役をさっくり立てる。融通利くタイプ。
座右の銘 人生逃げるな!人前ではカッコつけろ!
それがここんとこ崩れかけ・・・ トホホ
とっても逃げたいことがアリ。
避けて通れぬ。
ぶちまけたいが収支つかぬ事も出来ない。
私が欲しい 勇気の瓶詰め。
キャップが付いていて、小出しに出来るものが欲しい。