December 13, 2007

なんでも揃っている『ひゃっきん』

胡麻擦り器と、あるものが欲しかった。
胡麻擦り器は、店員さんに聞いてすぐ見つかった。
8万点もの品揃いをほこっているくせに、
私のほしいものはそれ以外のものだったらしい。

加湿器を買ったら、湿度計でしょう。
ひゃっきん には、温度計はあっても、湿度計は無かった。
店員さんが調べてくれたからまちがいなし!!

そして、どーしても欲しいから西友に行った。
あったよ。
外反母趾対策のスリッパも買ったけど、足裏の凸が大きくて、痛くて痛くて たまらんたまらん・・・つぼ、ずれていないか?

いま嬉しくて湿度計をセット(置いただけ)し、ストーブを点けた。
濡れタオルも干してみた。思いっきりジットリさせて、どんな毛か試すんだも〜ん 
う ひ ひ (^^)