December 01, 2007

最終章

目覚めると、壁のカレンダーが変わっていた。
雪深き林に低い角度から日光が射している。
良い絵だな。
早いものです。
時の経つのは早いものです。
先に、石屋製菓の問題で白い恋人がなくなって食べられなくなってから、
売り切れ売り切れの現在の状況はビックリ!です。
騒いで騒いで、やっと売り出した【白い恋人】を食べて、

あら、チョコレートがあつくなったんじゃない?
って、すずも と、朱音ちゃんが言っていた。
まっさかー  と思いつつ、
お母ちゃんが、問題発覚前に買ってあった、そのお菓子があったので開けてみると、
やっぱり、チョコは薄かったんだ・・・
今、大盤振る舞いだね。

興味ある話題。
韓国で携帯電話のバッテリーが爆発して、左のポケットから煙を出して死んでいる男がいた!
って、本当は第1発見者の 嘘 だったんだって。
心臓が、左から右に移動してるほどの爆発!!
だなんて、ほんとは重機で轢いてしまったらしい。
第1の報道で、喰いたい電話の恐怖を覚えた人や、販売している人は大変だったろうね。

世界中のニュースは光に乗っていち早く飛んでくる。
踊らされて大変だわよ。
人に伝えるときには裏とらないとね。
ああ、またまた時間が迫っているよ。
急げ!智子
がんばれ智子!