November 25, 2006

こんな盛り上がり、シンジラレナイ!

からおけゲームもしました。
83点以上でプレゼントがあたるの。
幹事様、完璧!任せて心配な要素全く無し!
こんなにヘロへロになりながらもガッツリやってくれて感謝します。
で、今日は、報告まで。
そうそう、表彰状の誤字は『ご愛嬌』ということにしましょうや。
私がパソコンで作れなかったばっかりに、手書きで11枚書かせてしまって、ごめんなさい。
難しいんですもの。
んー、よかったよかった

ボーウリング大会のご報告

2,3日日記も書かなかったのは本当に忙しかったんですよ。
第11回ボウリング大会は、無事楽しくマットウいたしました。
結果、J平が優勝!
幹事様が準優勝!
そうして私目がレディース優勝頂きびっくりしました。
 しかし、お店には張り出していません。  
だって、だってなんだか恥ずかしいレベルなんだもん。
『穴デカイ!!』 『スカスカ』 に、よるものですよ。きっと。
1番新しいボウリング場に、どっからかの寄せ集めボールですか?
でも、条件はみな同じ!だから安心して喜びましょうや。クリスマスムードな中、盛り上がる。あんまり寝ないで色々作った力作『牡蠣いっぱいメッコ御飯』好評でした。あんかけやきそば、おーどぶる。
そして、今年もayayaの『しゃり風トン汁』最高でした。

November 17, 2006

昨日の様子2006年度ボージョレヌーボー



と、いうことでルーボー祭初日です。
雪もちらつく(薄野は暖かい。家のほう)お寒いのに、お運びくださって感謝致します。

おしながき
チリビーンズと麦入りターメリックライス
ベーコン入りポトフ
バケッド、ミルクパン、くるみパン 以上

くるみパンが美味しいのよ。
去年のおっきいフランスパンがないから、おんなじパン屋さんで買ったの。
生地がおいしいのよ。
今日は、葡萄パンも用意したからおたのしみ!

ワインのコメントは後日ね。
先日、ワインの練習した tomomi も来るし、今日もまた楽しくなりそうね!