October 28, 2006

onnkurodanou unnjyakusowaka!

ususamamyouou様、ありがとうございます。
もったいないから、ブログで紹介したくないが、そんなケチナコト言ってるとかえって貧乏になりかねないから書く。
トイレ掃除、昨日は徹底してやりました。
そして、店のビルのトイレも自分が使ったら、ティッシュを濡らしてキュキュって拭く。うすさま明王さま、いつもありがとうございます。
おんくろだのう うんじゃくそわか って唱えて。
眠ろうとベッドに入って思いついた。
今日のご褒美は『ヨガボール』欲しくてたまらないけど買うまでないかなあなんて買い渋りしていたの。
くれたのは『観楓会』を薄野で終わらせたコドモはせぴょん御一行様の中のシミッチョくん。
ママ、ほんとうに欲しかったんだよ。ありがと
はせぴょんっ!皆を連れてきてくれてありがと。
ほんとに、ほんとに嬉しかったんだ(^-^)
☆観楓会とは、kanpuukai と読み、内地ではないようだ。もみじがり ってところかな。
しっかし、日ハム様で大盛り上がりしてるけど、お店は閑古鳥さ。
でも、昨日はたくさん来てくださって嬉しかったよ。
ほんとにきゃっ!きゃっ!て感じよ。ちゅーっ!!

さて、あたしはこれから、便器を磨き、買い物に行く。
きょうは、いくちんと『だいちゃん』のお誕生日である。