October 02, 2006

巨大化

するんじゃなかろうか、あやや

昨日の(あるある)腸を綺麗にいたしましょう。だと
この番組観てたら影響ありすぎで怖い!
 そしたら、お肌、お通じ、栄養吸収 良くなるのよって。
ビデオにとったんだけど今おなかいっぱいなの。
アルアル見たら必ずい1週間やって、太るんだ。
本屋さんで、ダイエットの本も買ったよ、1万円の為にだよ、しんさん。
でもね、いま究極の忙しさでやんして、来週まで待って。
そしたら、ビデオ観て、1週間で3キロ痩せましょう。
あなたも痩せたらドローだけど、見栄えがよくなるっちゅーことは あいーんだよ だね。
なんか、頭おかしい。
忙しすぎる。

脳も代謝も白肉の付きも異常でいやんなる。