October 18, 2006

ネタ豊富にて うろたえる

●昨日の夕方体重減っていた。嬉しくて怖くって、まま普通に飲んでいたら、酢志村様ご登場(^^)
こわごわ 1個だけね。うん、1個ね。うーん ぱくぱくぱくぱくぱく!  何個食べた?1まんこ(^^) うそよ、5個!でもよくよく考えたら6個かしら!
あら、新発見よ。雲丹に、中濃ソース、ビントロに、中濃ソース。やだ!キモくなんかないよ。 だってだって、ちかちゃん 美味しいって、新しい味って喜んでいたよ。
これからは、雲丹に中濃、ビントロに中濃!

●キラkラ☆岡野智美デビュー!キラキラ★

●吉牛に行きました。
提供は、11時から3時まで牛丼ノミよ。
ほんとは、昨夜の寿司食べてから今日の13時まで、なんにも食べなかったんで、びっくりドンキーで
1、伊太利亜ロッソバーグ & サラダ
2、断じてライスは頼まない。
3、サラダは、ドレッシングをかけないでくれ。別盛りにしておくれ。
としようかと思ったが、あまりにもガッツイテいたので、頼んで、すぐでる吉牛にした。
仲良しの山さんにも、ちょっと恥ずかしいので、『すきっぱらだし、油モノ食べる自信がないの』なんて可愛いこぶったけど、ガッツイテいただけなの。
ほんとの私ってはしたないの。恥ずかしくって死んでしまいたい気分よ。
さて、気を取り直し今宵の準備でもいたすか。