October 12, 2006

プラタナスがガードレールを喰うんだなーこれが、

って、きのう久しぶりの青年Y。
環状5号線で、激写!を、見せてもらう。
木肌から見て、たぶんプラタナスの木だと思うよ。
そして、思いついて入れたカラオケ『風』♪人は誰もただ一人旅に出て〜♪  の、2番の歌詞に入ってるねえって。
写真を一目見れば分かるんだけど、木の幹が金属のガードレールに成長しながらだんだん寄っていって、『むちゅ〜』って、くわえるんですわ。
それがいかにも唇みたいで、また、その木だけではなく他も『ん〜 ちゅっ』見たいなのがあったりするらしい。
どなたか激写したら送ってください。
色っぽいプラタナスさん。
ああ、たとえれば、私の3段に割れたお腹に振り下ろされた竹刀をピチャってお肉が巻き込む感じかな。

今朝、起きたら咽喉がめちゃくちゃ痛い。そして奥歯の根元が痛くて、首のリンパ線も腫れていて、オヤシラズなのか、歯科か、内科で風邪治すのが先か悩んで候。

むむむっ とりあえずの処置。
長ネギきざんで生姜すって、缶詰の鯖味噌に盛って食べ、今現在、黒焼きのネギを首に巻いている。
げげげっ! かぜ薬を飲んだのがいつだったか忘れた。今日かな?さっきかな?サプリメントは飲んでいなかったと思うけど、これは『認知症』のあらわれでしょうか?

スタッフのみなさん、ママの行動、言動におかしげな部分があったら、面倒くさがらずに教えて欲しい。
たまに、人格が旅に出るかもしれない。
自律神経も出張するかもしれない。